close

ネタバレ?注意

・前のコントローラが壊れた…やっと新しいのを手に入れたので早速再開。
・うん、どこまでやったかはほとんど忘れたwwwマップあるのに何故か迷ってしまうwwwバチカルまで戻ったじゃねぇか!どんだけ方向音痴なんだ自分は
・いろいろ苦戦した後やっとザオ遺跡に到着
・操作方法も忘れかけていたのでほとんど仲間頼りwww(アニス操作)ガイティアナタリアがしっかりしていてよかった
・この前武器の作成を頑張ったおかげか、遺跡はまあまあ楽勝でした。無事にイオン奪還。ついでにミュウアタック習得。
・ゲオセルト?までに戻るのはやはり一苦労 。
・領事館へ行ってイベントが起こり自動的にカイツール軍港到着。続きはまた明日で!

正直カタカナに弱いので、地名や人名が長いとなかなか覚えられません

arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()