close

一月に一冊くらい本を読もうと考えましたけど、早速やぶれました
いや同人小説も数に入れるなら読んでますけどね!…やっぱりダメか
でも仕事は頑張りましたよ、2月も引き続きこの調子で頑張りたいです

本の代わりにオーディンをやってました。いやグウェンドリンかわいいですねーオズワルドとは夫婦すぎる。ドレス姿も超かわええ!さすがにドレス姿で戦えませんでしたが。グウェンに慣れていたら次のコルネリウス…だっけ?まぁプーカ王子でいいや。プーカ王子は可愛かったけど個人的に超やりづらかった。何あの身長、あのリーチ…ジャンプしても敵に届かねぇ!いや私の操作が下手なせいもあるが、これ難易度★だよ?一番簡単なんだよね?なのに何なんだこのありえないくらいリーチの差w慣れたらそれなりに楽しいけど、やっぱりグウェンの方が使いやすかったな。滑空攻撃も使いやすいし。でもそんなプーカ王子もメルセデスに比べたらちょっとはマシと思えました。メルセデスも可愛いけど、しょっちゅう弾切れになるのに地上でリロードもしくフォゾン吸収しなきゃいけないのにあの 吸 収 の 遅 さ は あ り え な い … !弾補充のスピードももうちょっと何とか…ならないの(´・ω・`)あとHPマジやばい。HPの低さが心配なので最初からガンガン食べさせてたけど、いまやHPレベルはサイファーレベルよりも高いのにやはり数値的には低いwプーカ王子の時もここまで酷くなかったぞwwwまぁ遠距離攻撃で大抵の敵は何とかなるからいいか…しかし空中で弓矢を放ってくるエルフはちょっとめんどい。普通の攻撃アイテムは届かないし、サイクロンもないから使えないし、代わりのラウンドショットは上方に届かないし…!(これ致命的だな)メルセデスも飛べばいいだけの話だが、飛んだのはいいけど弾切れになるとやはりいったん地面に落ちて補充しなきゃいけないんだ…もう何このいじめ仕様。アンリミテッドパワーを多めに作るしかないか。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()