close

DFFレポート收齊,專武慢慢收中,有幾個珠子已經收齊的乾脆自己做了(皇帝、ゴルベーザ跟エクスデス的 囧)
目前在跟SHANTOTTO纏鬥,這關只剩下你還不掉專武給我啦~~~

另外筆記一下最近看過的幾本漫畫

すもも12…本当に完結したとは…もうちょっと続いてほしかったけど、これはこれですももらしい終わり方だし、まぁいっか。しかし最終巻にしてやっとセンターを取った主人公wそしてカバーを外したら爆笑した。おまけ漫画面白かった。最後のページでキャラ全員が出ているのは作者の愛を感じた。大高先生の次回作に期待!

ダイヤのA14…表紙かっこいい!薬師戦終わった…しかし雷蔵さん面白すぎw「俺を甲子園に連れていけ!」ってちょwお前www三年生もそろって真田に「監督を甲子園に連れてっけよ!」って言ってるし、あーもう薬師チームって本当に面白いわ。

リボーン23…最近はおまけページが一番楽しみにしている。本編の話にはちょっとついていけないんです…

銀魂27…惰性で買っていて最近は流し読みしてる。土方さん出てた。次巻はトッシーVS新八のお通ファンクラブ頂上決戦(適当に名づけしてみた)が収録されるようです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()