突然想到很久沒寫網誌,為了防止以後自己做了什麼都忘光光,趁現在比較有心力的時候來紀錄一下網誌好了。

最近都在拼SHINIHG FORCE EXA,目前拼到第十四章進迷宮前,
想說去充實一下裝備,就強化了訓練所來打,
結果目前打帶跑到第五十樓,但卡在五十樓那堆龍太強打不死…
媽媽呀防禦都衝到快一萬五千了還是一樣被秒,網路查了查攻略,
打四十六樓以後防禦沒三萬的話好像都有被秒的危機orz
(到四十九樓為止都用同伴當誘餌趁機繞跑去找轉移點的人XD)
其實四十二樓開始就有點危機了啦…據說四十樓之後防禦沒兩萬~兩萬五都很危險的樣子。

不過四十五樓的BOSS被SIRIL用極光弓+小狗法師和骷髏頭英雄咻咻咻地就被打平了,
我還以為強的只有會群起圍毆的其他樓小兵(?)

但是查了攻略發現有些裝備不破關也不會掉,那我還是先破關一次之後再去挑戰訓練場好了。
話說闇耐性提高到90以上,還有光魔5練到LV5之後,在41樓打那些闇屬性的怪物真是輕鬆愉快XDD
邪神崇拜書的HOLY魔法放一次清一堆XD
丟著沒練的同伴讓SIRIL帶著去掃怪之後,就算原本只有五六十級,
進到四十一樓HOLY放個兩三次之後,眼看同伴的等級瞬間升到快一百XDD

vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




嗯…包裝普通,基本上就是一到四話,映像特典是ツナ&リボーン的製作介紹?還什麼來著,
還沒看所以不知道內容XD 這樣二卷封面應該是獄寺?期待中~
是說…動畫真打算要撥一年嗎?個人覺得撥兩季就該收了…
我不想看到步上五話後塵的黑曜篇啊啊啊啊啊<囧>
雖然新ED萌是很萌啦,可是本篇動畫沒有維持一樣水準的話(以下略)

vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

先筆記一下,照片和詳細等北海道回來再說

・人多い!九時会場なのにオリジナルグッズを買うために清算するまで一時間~一時間半くらい待った。
・ってかガイドを見るとジャンプショップってマジでボンゴレリングのアクセサリー出したよおいおい。ボンゴレリング型のネックレスだっけ?しかし一個八千円って買えねぇえええ
・これの後すぐブロッコリーに行ったが雲雀さんのミニタオルはもう売り切れ…orzしょうがないから獄寺のだけ買った。午後もういっぺん行ってみたらミニタオルはもう全種完売御礼…すげぇなリボ。あと一つ2500円のスポーツタオルも雲雀さんのだけ売り切れ。さすが雲雀さん…いやさすが雲雀さんのファンの方々か?
・幽遊白書のゲームやってみた!格ゲーは死ぬほど下手だけどorz
・PS2もアーケードもなかなか必殺技を出せねー。単にオレが下手なだけ?
・PS2は飛影を使って蔵馬と対戦して勝った。つーかCOMは優しいほど弱い(笑)オレでさえ勝てたからな…EASYじゃねーの難易度?
・アーケードは女性のスタッフと対戦した。2勝3敗で負けたorz今度はコエンマを使ってみた。一応必殺技が乗ってる冊子をもらったが、コエンマの技なんて一つも乗っちゃいねぇえええ。まぁどうせ乗ってたところで見る暇もなかったけどな
・リボのコス結構多いな。ピザ投げ二回挑戦してみたが、やはり運動音痴のオレには無理orzまぁ参加賞をもらえるだけでも喜ぶべきか。
・銀魂シアター行ってみた。このオリジナルアニメは銀土だろう…!GJだスタッフの皆様!オレはそんなのりのりなあなた方が大好きでございまする!つーかサウナ出たよ!裸(いや隠すべきところは隠してるが)出たよ!このオリジナルアニメも特典としていつかDVDに入れてもらえるかな!ってか入れてくださいよ頼みますから!
・飴魂買うつもりだったが、実物の出来はあまり可愛くないので真選グミを一つだけ買った。つーかこれだけも五百円だけど。ってか飴魂+真選グミ+エリザベスの風船?みたいなものを三つ合わせて名づけてマダオセット…このセット買うと銀玉オリジナル袋をもらえるらしいが、三つのうちにいらないものが二つもあるので諦めた。
・死ぬ気弾グミは一つだけ買うつもりだったが、おまけのカードは雲雀さんが出たので調子に乗って結局合計五つ買った…まぁ一つ百円だしいいか。でもほしかった獄寺とディノさんのカードは出てこないorz結局雲雀さん二枚、山一枚、ハル一枚、ツナ一枚だった
・ジャンプボックスも行ってみたよ!うわ天野先生の書き下ろしサイン絵かっこよかった…!ツナの炎(服もかな)とリボーンと獄・山のシャツとネクタイのみ着色した。やはり忙しいかな。でもこれはこれでいい感じ。初期ファミリーだしな(リボ・ツナ・獄・山)獄は相変わらず可愛いです。天野先生大好きです。
・ジャンプフェスタ行ってきましたケーキのおまけシールがほしかったが、絵柄は選べないので諦めてカイロを買った。こっちの方が安いから…で、貰ったシールはラルでしたorzそりゃ1/6と2/30の確率だからな…orz
・リボのNDSゲームも試し遊びしてきた。つーかこれ難しすぎっっっおいおい子供向けじゃないの?まぁ今のところ買うつもりもないけど
・気になるリボの格ゲーはチラシの情報だけ見れた…まだ展示されてないのか私が見逃しただけなのか…まぁともかく3Dの骸さん怖ぇ!(笑)一気に買う気下げちゃったよマジで。2D絵は結構いい感じだけど。まぁとりあえず様子見。早ジャの情報を見ると三人チーム?援護システム?はできるみたいでこれはかなりツボだな…ぶっちゃけ雲雀さんと獄とディノ(もしくは骸さん)のチーム組んでみたい
・ボンゴレ屋台も行ってみた。そしてお弁当に付いてくるカバー?のためにカレー(からあげ)買っちゃいました(欲望に素直)まぁ味はそこそこだった。まずくはない。温かいのがよかった。これで冷たかったらちょっと泣きそうかも。だって一つ六百円もするんだぜ?チンくらいしてくれよ
・Vジャンプの天野先生の連載はランボでした。ちょっと迷ったけど、どうせまだ画集は出ないし買うことにした。
・銀魂トランプも買った。しかしサンプルを見る限り2~10のカードは絵なし。まぁ他の文房具は買わないし、これだけならいっか。
・アニメイトでリボのポスターB(だっけ)とCDケース買った。ポスターAも買おうかとちっと迷ったが、まぁ今日はポイント溜められないし、Aはディノさんも居ないしまた今度にでも買ってればいっか、と思ってBだけにした。しかしこれ厚いな…どうやって持って帰国するかorz
・あと銀魂ボイスは桂と沖田でした…orz 銀土が出るのを期待してたのに…やはりそう上手く行くわけ無いか
・スクエアエニックスの列に入れねぇえええ ってかジャンプのブースに気を取られてたらFF7CCを見るチャンスを逃した…orz 遊べなくてもいいからせめて後ろで画面だけでも見させろよ(涙)終了なんて…後ろで見るだけでも駄目なのかよ…orz

大体こんな感じ?まぁとりあえずこれで。明日北海道行くのに荷物の準備はまだ出来てねぇえう゛お゛ぉい 朝一番出なきゃならないのに…

vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

之前為了REBORN動畫DVD第一卷到底要買限定版還普通版煩惱了很久,
然後前幾天看到限定版所謂的LOVELY玩偶長什麼樣之後…
www.tv-tokyo.co.jp/contents/reborn/news/index.html#005630

……囧

(默默地開啟AMAZON的網頁,取消限定版的訂單並改訂通常版…)

不過我不得不佩服官網把玩偶照片公開給大眾看的勇氣…
是說有人看到照片後還會堅持要訂限定版的嗎?
還有DVD第二卷,原本我以為應該會比照第一卷收錄四話,不過看AMAZON的介紹,片長七十五分…?
這樣頂多收三話差不多吧?那不就是五、六、七…靠!我本來是想用第八話來平衡砸錢買內含第五話DVD的創傷啊!而且那價錢是怎麼回事,6,069日幣?比收錄四話的第一卷通常版還貴耶<囧>喂喂,第五話對照這個價錢,出版的摸摸良心,你覺得對嗎?還是第五話整個會重製?好,如果重製的水準跟第八話差不多的話,老娘咱錢買兩片都願意!不過這可能性…orz

vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

應該沒捏到劇情,只是想叫一下


vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()