close
應該沒捏到劇情,只是想叫一下





天野先生ありがとうーーー!!!


一生ついていきます…!獄よりちょっと背が高いんだね雲雀様は(にこにこ)ってかあの扉絵はヒバ獄の皆さんへのクリスマスプレゼントだと思ってよろしいでしょうか?それと雲雀様の左手の行方がすごく気になるんですけど!あ、聞くだけ野暮でしたね(にこり)そして獄の口から「はね馬」という固有名詞が出るたび異常に興奮してるわたくし。大丈夫じゃありません。でも病院の紹介はいりません。幸せだから…!すると標的123で「跳ね馬!」と叫んでたのも獄だと考えてよろしいですね?(にこ)ディーノさん出てなくても立派なディノ獄です。天野先生ありがとう…!ファンレター書こうかな!(迷惑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()