close
カラーきた!リ/ボ/ネ/タ/バ/レ注意ですよ


カラーの獄くびわしてません…っ!?しかも隣はヒバリさんですな!間違いなく!ってかその不自然な間を考えるとやっぱりこっちから見て右側はごく・ひばりとだれかがいるんだな。りぼは多分いるんだろう、一人の教師だし。問題はそのほかにむくろさまがいるかどうかです。あとなぎたんかわいいよなぎたん。そしてひばりさん強すぎる…!トンファーでそこまでできるのか…!そりゃオリハルコン製だな。ごくは本編に出てるかな何してるかなドキドキ。でもとりあえずカラーのくびわごくがエロかった…!やっぱお色気担当だなこの子。どうしよう次号のじゃんぴは二冊買っちゃうかも。いやいや手にとって確認してから決めよう。しかしあのくびわごくはエロイな(何回言えば気が済むんだ)次号の内容はともかく、少なくともカラーは確実にひばごくです。あまのせんせいありがとう…!でもたまにはでぃのごくのことも思い出してあげてください。土曜が待ち遠しいだなそわそわ
arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()