close
ネタバレ注意



3月17日
速水の陳情により大量の食料が届く。ってか授業を避けて滝川と訓練してたら出撃wちょwww朝っぱらからかよwwwしかも敵を全滅して終わったかと思ったら今度は支援要請により別所へ連戦。こwれwはwww
まぁ総合的に敵撃破数は40、うち狩谷の戦果は32、勝利に収まる。水俣(みなまた)戦区へ移動。

3月18日
朝は小杉と舞に注意しまくって自分からの愛情値を下げる。しかしこれじゃヨーコに幸運の模様を描くのは無理かな?うーむ…適当に午前の授業を受けて昼になったら、昼ごはんを食べる前にまた出撃きた。ちょwwwこれか速水の実力か…さすが好戦だと言われるだけあってですね。ってかまた支援要請による連戦wおwまwえwwwしかも撤退しながら増援する敵って一体何がしたいんだ。戦いたいのか逃げたいのか…結局増援現れたけどすぐ撤退だし、大勝に収まった。
敵総撃破数34、うち狩谷の戦果23。阿蘇特別地区へ移動。

3月19日
朝のHRに出席して銀剣勲章をもらう。昼にののみとヨーコのねこかみさまの話を聞く。注意しすぎたかなかなか幸運の模様を描いてくれないですね…今日も頑張って一緒に訓練&仕事。しかしみんななかなか技能をくれない。速水より強運&話術ゲット。これで強運は最高レベル達成。そして八代戦区へ。

3月20日
作戦会議を提案。運動力って気をつけないとすぐ日々落ちるので、今日も一緒に訓練&仕事をしまくる。
茜より統率(とうそつ)、岩田より開発、来須より降下。これは開発は最高レベル。そろそろ白兵とか貰っとかないとちょっとやばいかな。あと参謀と密会もそろそろ欲しいですね。帰る前に電子妖精作成。球磨(くま)戦区へ移動。

3月21日
会議で訓練強化週間を提案。原と新井木に反対されたが賛成の方が多いし、最終的に速水司令により本件を可決してくれた。ざまぁ。久しぶり?の配置換え。善行・新井木が2番機パイロットに異動。後者の勝ちより新井木が2番機パイロットになり、善行は無職のまま。
速水から提案したからか、デートの行き先をこっちが決められない。一応速水に博物館のチケットを持たせて、自分もプールチケットを持ってみたが、使うところが無い。ふつうの公園でデート(1)、500円の支出。しかし何故デート行ったのに友情値下げるのか…謎だ。
デート終了後出撃。敵は弱いので、大勝に収まる。
敵が中途撤退しやがったので総撃破数17、うち狩谷の戦果は12。菊池戦区へ移動。


新井木の2番機は移動力とステップ数が多いからか、どうやらバズーカを持って敵に突撃しにいく傾向有。それで弾がなくなったらバズーカ捨てる。おまえ…こいつは壬生屋より邪魔になるかも、しかし2番機パイロットを空きのままにしてもいずれ他の誰か異動陳情しやがるし、新井木を異動させるより、作戦会議を提案して新井木に謹慎させてもらう方が効果的かもしれん。よし、今度やってみよう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()