close
タカヤ誕生日おめでとう!よし、今日の昼ご飯はケーキだ!


…一般(?)のブログでこれを書いたらなんかすげぇイタタタ~なヤツって感じだけど、まぁ今更か(おい!)
今日も(むしろ今月も)ちゃんと仕事頑張りま~す……

1月の大阪シティ(インテ?)行きたいよコンチクショー!!!
でもこの前の給料がまだ入ってこない´;ω;`
ってか仕事の進み具合がヤバイ 誰か利口になれるものをください



追記(独り言)▼
チーズケーキ買ってきた~しかしコーヒー味とチョコ味のチーズケーキは果たしてチーズケーキとしての意味があるのだろうか
久しぶりにケーキを食べたからか、まぁ結構美味しかったよ。ところで自分の誕生日でもケーキ食べてなかったのに二次元キャラのためにケーキを買ってきたってどんだけ\(^o^)/

…しかしわざわざ日記書いてやってんのにウサはるなは「タカヤ誕生日おめでとう」の一言も言ってくれない
構ってやったら仕事仕事ってうぜぇよ  言われなくてもちゃんとやるって
とりあえずタカヤは俺の嫁な!
arrow
arrow
    全站熱搜

    vongole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()